皆さまのお声(R7.1月~3月)を公開します

みどりが丘公園にご来園いただきました皆様へ。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よりよい運営管理に努めてまいります。

関連記事

  1. 11/20ポールウォーキングを開催します
  2. 秋のお彼岸です
  3. 墓地区画の「ブロック」番号について
  4. 次回は「緑区区民まつり」会場でお会いしましょう(^^)/
  5. お墓保善サービス申込受付中😊
  6. 「チョコっとジョギング大会」を行いました。
  7. 勅使池、歩こう、歩こう!!
  8. 「竹のコースターを作ろう」を開催します

アーカイブ一覧

PAGE TOP