「手作り竹水鉄砲で遊ぼう!」を開催します

手作り竹水鉄砲で遊ぼう!申込は
明日まで‼

みどりが丘公園会館では、
8月3日(土)10:00~12:00に
「手作り竹水鉄砲で遊ぼう!」を開催します。
夏の思い出に、お子様とご参加ください。

参加希望の方は8月2日(金)までに
下記の電話番号までご連絡ください。

連絡先 876-9877好 評
受付中

関連記事

  1. サツキ咲く中、ナント真夏日に!!
  2. お盆を前に…
  3. 墓地使用者大募集!!
  4. 秋のお彼岸です
  5. 【11/13】森づくり体験会開催
  6. 春彼岸期間中のお知らせ
  7. 『手作り凧あげ親子教室』開催のお知らせ
  8. 桃もちシャリアイスバー販売開始

アーカイブ一覧

PAGE TOP