「令和2年度上期墓地使用者募集」のご案内が始まりました。

詳細は「墓地使用者の募集」ページをご覧ください。

関連記事

  1. 終活「納得のお墓さがし!」を開催します
  2. もうすぐ夏休み ~「工作教室」のお知らせ~
  3. 雨、曇り、雨・・・曇り、また雨。
  4. 盆の入り
  5. 灯籠飾りを展示中❣
  6. 「春のお彼岸」は様々な催し物を開催します
  7. 「ミニ門松づくり教室」を行いました(*^_^*)
  8. 「チョコっとジョギング大会」を行いました。

アーカイブ一覧

PAGE TOP