「野鳥観察会」を開催します。

みどりが丘公園では、令和8年1月24日(土)に「野鳥観察会」を開催します。
双眼鏡の使い方や観察のコツを学び、野鳥を探して観察します。

ご参加いただくにはご予約が必要です。電話または窓口でお申し込みください。
⇒ご好評により定員に達したため受付を終了しました。

詳細は下記の内容をご確認ください。

関連記事

  1. 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  2. 「ミニ門松作り教室」&「カワセミ写真展」開催のお知らせ
  3. もうすぐ「2019年度墓地使用者募集」が始まります。
  4. 『令和2年度下期墓地使用者募集』のご案内が始まりました
  5. 「なごや竹和会 竹細工展」の開催について
  6. 盆期間中のお知らせ
  7. 春彼岸イベントを開催します
  8. ゴールデンウィークの園内では・・・

アーカイブ一覧

PAGE TOP