お知らせ一覧

「合葬式墓地(共同埋蔵墓・個別埋蔵墓)」の埋蔵状況の更新

「合葬式墓地(共同埋蔵墓・個別埋蔵墓)」の埋蔵状況を更新しました。詳しくは下をご覧ください。…

「竹鉢で寄せ植え教室」の事前申込が始まりました

みどりが丘公園では、5/19(日)に「竹鉢で寄せ植え教室」を開催します。自分だけのオリジナル竹鉢の寄せ植えを作りませ…

令和6年度「一般墓地使用者募集案内」、「合葬式墓地使用者募集案内」の配布について

令和6年度「一般墓地使用者募集案内」、「合葬式墓地使用者募集案内」を作成しました。各募集案内をご希望の方は、みどりが…

園内無料巡回バスのご案内(4/21(日))

4/21(日)に、みどりが丘公園内を園内無料巡回バスが運行します。園内どこでも乗り降りでき、墓参時に便利です。約…

「春のお彼岸」は様々な催し物を開催します

 みどりが丘公園では、令和6年3月16日から「春のお彼岸」の様々な催し物を開催します。藤田医科大学の講師による「春の…

春彼岸の供花販売価格について

春彼岸前後の仕入価格上昇に伴い、供花の販売単価を下記のとおりにいたします。            [期 間]  3/…

2月18日(日)「園内無料巡回バス」の巡回経路について

2月18日(日)の「園内無料巡回バス」の巡回経路は下の地図をご参照ください。バス停以外でも乗り降り自由です。バス停以…

皆さまのお声(R5.10月~12月)を公開します

みどりが丘公園にご来園いただきました皆様へ。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも、よりよい運営管理に努め…

さらに記事を表示する

カテゴリー

PAGE TOP