「野鳥観察会」を開催します。

みどりが丘公園では、令和8年1月24日(土)に「野鳥観察会」を開催します。
双眼鏡の使い方や観察のコツを学び、野鳥を探して観察します。

ご参加いただくにはご予約が必要です。電話または窓口でお申し込みください。
⇒ご好評により定員に達したため受付を終了しました。

詳細は下記の内容をご確認ください。

関連記事

  1. みどりいっぱい、自然いっぱい
  2. 暑さに負けず!!
  3. 竹水鉄砲で遊びました(^^)v
  4. 竹鉢寄せ植え教室&新設花壇花植えイベント開催
  5. 「平成27年度 下期墓地使用者募集」もうすぐ始まります
  6. ミニ門松作り教室を開催しました(^^)/
  7. 早いもので…
  8. 「北園のシンボルツリー」と「南園のシンボルツリー」の紅葉

アーカイブ一覧

PAGE TOP