皆さまのお声(R7.7月~9月)を公開します

みどりが丘公園にご来園いただきました皆様へ。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よりよい運営管理に努めてまいります。

関連記事

  1. 11月1日(日)の花植えイベント、皆様のご参加、お待ちいたしてお…
  2. 減免申請の受付が始まりました
  3. 台風時のご来園はご注意を!!
  4. 竹水鉄砲で、暑さを吹き飛ばせ!!
  5. 「ミニ門松づくり教室」を行いました(*^_^*)
  6. 寒さも忘れる、ボランティア活動
  7. 秋の近づき・・・
  8. 彼岸明け、コヒガンザクラ、満開に

アーカイブ一覧

PAGE TOP