【3/12】森づくり体験会を開催します

~★~ 健全で豊かな森の再生を目指して、

みどりが丘公園の森のお手入れを体験してみませんか ~★~

樹木を切ることにより、

森の再生を目指す体験会を開催します!!



 日時:3/12(土)10:00~12:00(9:30~受付)

※雨天順延 予備日3/13(日) 

場所:みどりが丘公園 

対象:中学生以上、先着20名 

申込方法:電話(876-9877)またはみどりが丘公園窓口 

申込期間:1/17(月)~2/18(金)

😊ただいま、受付中です!! 

講師:名古屋市森づくりチーフリーダー 眞弓浩二さん 

持ち物:タオル、軍手、飲み物、リュック、汚れてもよい服装

(長袖、長ズボン)

 ※道具、ヘルメット貸出あり

関連記事

  1. 竹林整備のその後・・・
  2. 大寒の園内は・・・
  3. アメリカフウ並木道の紅葉
  4. 「ミニ門松作り教室」を開催します。
  5. 「ぼ~くらはみんな、生~きている~♪」inみどりが丘公園
  6. 立春が過ぎ・・・
  7. 蒸し暑さ、飛んで行け~(^^)v
  8. 『新規墓地使用者募集』の申込受付が、いよいよ始まります。住民票は…

アーカイブ一覧

PAGE TOP