紅葉が楽しめます!

あっという間に11月になりましたね。

今年は紅葉が早かったみたいで

もうすでに、結構いい感じに色づいています!

青空とのコントラストが良いですね😊

関連記事

  1. CBCテレビの「チャント!」で、合葬式墓地が紹介されました
  2. 11/20ポールウォーキングを開催します
  3. そろそろ春のお彼岸です。
  4. 「手作り凧あげ親子教室」開催のお知らせ
  5. 「墓地管理料納入通知書」を郵送しました
  6. 「ミニ門松作り教室」を開催します。
  7. 「野鳥観察会」を開催します。
  8. 【11/12】ポールウォーキング教室開催

アーカイブ一覧

PAGE TOP