紅葉が楽しめます!

あっという間に11月になりましたね。

今年は紅葉が早かったみたいで

もうすでに、結構いい感じに色づいています!

青空とのコントラストが良いですね😊

関連記事

  1. もうすぐ夏休み ~「工作教室」のお知らせ~
  2. 台風時のご来園はご注意を!!
  3. 8/10(土)からお盆イベントを開催します
  4. 晩秋の園内
  5. 「ミニ門松づくり教室」を行いました(*^_^*)
  6. 9/22(日)本日は予定通り秋彼岸イベントを開催します
  7. 親子教室「手作り凧あげ」開催のお知らせ
  8. 「立春」のこの日、園内では・・・

アーカイブ一覧

PAGE TOP