紅葉が楽しめます!

あっという間に11月になりましたね。

今年は紅葉が早かったみたいで

もうすでに、結構いい感じに色づいています!

青空とのコントラストが良いですね😊

関連記事

  1. もうすぐ夏休み ~「工作教室」のお知らせ~
  2. 「野鳥観察会を楽しもう」を開催します。
  3. 春彼岸の様子
  4. 「ポールで初めてのウォーキング」を開催します
  5. 安らぎのスポットで目の体操を☆ 
  6. 十二月の銀世界!!
  7. 「平成28年度上期墓地使用者募集」スタート           …
  8. 5月10日(日)「母の日フェスタ」を開催します

アーカイブ一覧

PAGE TOP