早いもので…

早いもので、6月も半分以上が過ぎました。

晴れたり、一日中雨が降り続いたり、

晴れていたのに突然雨が降ったり・・・

梅雨は天気が忙しいですね。

気温が30℃を超える日も出てきました。

熱中症には気をつけてくださいね。
目線を下げて足元にやると、

梅雨の花たち。

しっとり落ち着いています。

ムクゲは、小さなハイビスカスのようで、

とても夏っぽい。

先日は、父の日でしたが、

先祖代々のお父様に

『ありがとう』のご挨拶はできましたか?

関連記事

  1. 年末年始ほか各種お知らせ
  2. 【11/12】ポールウォーキング教室開催
  3. 春彼岸の様子
  4. お盆期間中のお知らせ
  5. 園内が紅葉していますよ
  6. 盆の入り
  7. みどりが丘公園と空
  8. 『名古屋市民 納得のお墓さがしセミナー』開催のお知らせ

アーカイブ一覧

PAGE TOP