GWいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

去年、まだコロナのことがよく分からなかった頃、

「来年のGWは、どこか出かけようね」

なんて、思っていた方も多かったのではないでしょうか。


あれから1年経ち、

今年もまたステイホーム。

こんなに長引くとは思わなかった!



旅行に行けなくて、

せっかく連休なのに、

「あれ?ちょっと休み長いなあ・・・」

なんて思うこともあるのでしょうか??

(ちなみに、みどりが丘公園スタッフは、

GW中も開館して皆様をお迎えしております笑)

GW初日はあいにくの雨でしたが、

晴れた日は、

お墓参りに来られたお客様をたくさんお見かけしました。

今、園内は1年で一番?ぐらい色鮮やかです

ツツジのピンク色が目を惹きます

ヒトツバタゴは真っ白の花がフワッフワ

シランもこの通り☆

若葉の緑色もきれいで

ステイホーム中、

テレビやパソコン、スマホなど・・

疲れた目をちょっと休めてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 〝☆お彼岸日和☆”
  2. 春の彼岸期間中のお知らせ
  3. 【3/12】森づくり体験会を開催します
  4. 【1/13】終活セミナーを開催します
  5. 暑さに負けず!!
  6. 墓地区画の「ブロック」番号について
  7. ☆マンサク満開☆
  8. 木の実いろいろ

アーカイブ一覧

PAGE TOP