GWいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

去年、まだコロナのことがよく分からなかった頃、

「来年のGWは、どこか出かけようね」

なんて、思っていた方も多かったのではないでしょうか。


あれから1年経ち、

今年もまたステイホーム。

こんなに長引くとは思わなかった!



旅行に行けなくて、

せっかく連休なのに、

「あれ?ちょっと休み長いなあ・・・」

なんて思うこともあるのでしょうか??

(ちなみに、みどりが丘公園スタッフは、

GW中も開館して皆様をお迎えしております笑)

GW初日はあいにくの雨でしたが、

晴れた日は、

お墓参りに来られたお客様をたくさんお見かけしました。

今、園内は1年で一番?ぐらい色鮮やかです

ツツジのピンク色が目を惹きます

ヒトツバタゴは真っ白の花がフワッフワ

シランもこの通り☆

若葉の緑色もきれいで

ステイホーム中、

テレビやパソコン、スマホなど・・

疲れた目をちょっと休めてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 灯籠飾りを展示中❣
  2. 雨、曇り、雨・・・曇り、また雨。
  3. 【1/28】野鳥観察会開催
  4. 盆期間中のお知らせ
  5. もうすぐ新規墓地使用者募集が始まります。
  6. 皆さまのお声(R7.4月~6月)を公開します
  7. 春彼岸イベントを開催します
  8. 「墓地管理料納入通知書」を郵送しました

アーカイブ一覧

PAGE TOP