ソメイヨシノがもうすぐ満開です☆

1

ソメイヨシノが満開近くになりました☆

15

園内のあそこでも・・・

4

ここでも・・・

18

そちらでも・・・

3

あちらでも・・・




6

どこもかしこも・・・

2

桜色に染まっています。

8

 昨年の4月より指定管理者として、この公園を管理させていただいていから、明日で一年となります。

昨年4月にこのホームページを立ち上げた際に、

ご紹介させていただいたサクラの木を撮影してみると、↑↑

この一年間のいろんな出来事や、お客様とのあたたかいふれあい出会いを思い出しました。

来年度も同じく私ども(公財)名古屋市みどりの協会が引き続き管理運営させていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

  1. 真っ赤なトキントキンをよく見ると・・・
  2. ”☆白梅が咲き始めました☆”
  3. 梅雨入り・・・したのか・・・?
  4. 寒さも忘れる、ボランティア活動
  5. 「手作り竹水鉄砲で遊ぼう!」を開催します
  6. 平成26年度 上期墓地使用者募集について
  7. 「野鳥観察会」を開催します。
  8. 「竹リョーシカ工作教室」&「竹鉢寄せ植え教室」を行います。

アーカイブ一覧

PAGE TOP