もうすぐ七夕

1
先日の日曜日、「なごや竹和会」のみなさんが、荒れた

竹藪に入って、竹林整備作業をまた行ってくれました。
2

こちらがメンバーのみなさんです。

ムシムシっと大変蒸し暑い日でしたが、男気パワー全開の

パワフル軍団の結束力で、竹林がかなりスッキリしてきましたよ。




3

このなごや竹和会さん達、竹林の整備だけでなく、さらに

みどりが丘公園会館入り口の飾りつけも行ってくれました。




4

そう、もうすぐ七夕です☆★☆★☆

会館入り口が、揺れる短冊でとっても涼しげな

雰囲気になりました。




5

館内に、色とりどりの短冊とペンをご用意しておりますので、
ご来園の際には、ご自由にお書きいただき、吊るしてくださいね。
どうぞすてきな願いを星に・・・☆”


6

関連記事

  1. 【5/13】初夏フェスタ開催
  2. アメリカフウ並木道の紅葉
  3. 秋のお彼岸です
  4. 安らぎのスポットで目の体操を☆ 
  5. 「立春」のこの日、園内では・・・
  6. まもなく「平成29年度墓地使用者募集」が始まります。
  7. お盆の園内の様子
  8. 5月11日(日)「お墓に関する何でも相談会」を開催します

アーカイブ一覧

PAGE TOP