新緑に包まれて

1

ゴールデンウィーク真っ最中。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

2

みどりが丘公園は、墓地以外もたくさんありまして、 新緑いっぱいに包まれた、気持ちいい風景が続きます。 

3

かわいい野草との出会いも☆

4

どうぞのんびりとご散策くださいね。

関連記事

  1. 『第5回「チョコっと」ジョギング大会』のお知らせ
  2. 9/22(日)から秋彼岸イベントを開催します
  3. 【8/12迄】みんなの絵を募集しています!
  4. 【1/13】終活セミナーを開催します
  5. 竹林整備のその後・・・
  6. 「平成30年度上期墓地使用者募集」4月22日(日)は、抽選会を行…
  7. 「みんなでお花を、植えましたヽ(^。^)ノ」
  8. 【11月1日(土)~11月30日(日)】《みどりが丘公園クイズラ…

アーカイブ一覧

PAGE TOP