新緑に包まれて

1

ゴールデンウィーク真っ最中。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

2

みどりが丘公園は、墓地以外もたくさんありまして、 新緑いっぱいに包まれた、気持ちいい風景が続きます。 

3

かわいい野草との出会いも☆

4

どうぞのんびりとご散策くださいね。

関連記事

  1. 年末のお掃除
  2. 「竹林整備と竹材活用マスター講座」のお知らせ
  3. 秋の三連休
  4. 『新規墓地使用者募集』のご案内がスタートしました。
  5. 春彼岸に「コヒガンザクラ」が見頃になりました☆
  6. 「ミニ門松づくり教室」~開催のお知らせ~
  7. 「春のお彼岸」は様々な催し物を開催します
  8. 竹林整備始動!!

アーカイブ一覧

PAGE TOP