平成26年度 上期墓地使用者募集について

ヤマザクラとナノハナ

ただ今園内では、サクラの花びらが一風毎にヒラヒラと舞散り始め、

はかない花の命の美しさを感じます。

さて、みどりが丘公園では、

4月20日より平成26年度上期墓地使用者の募集を開始いたします。

今回の募集は、すでに募集した区画で、

まだ使用者が決まっていない区画等を募集するものです。

詳しくは、こちらをどうぞご覧ください。

普通墓地とソメイヨシノ

関連記事

  1. 春の彼岸期間中のお知らせ
  2. 11月1日(日)の花植えイベント、皆様のご参加、お待ちいたしてお…
  3. お彼岸の園内の様子
  4. 夏のような秋
  5. お盆期間中のお知らせ
  6. 「手作り凧あげ親子教室」開催のお知らせ
  7. みどりが丘公園と空
  8. 墓地使用者大募集中!!

アーカイブ一覧

PAGE TOP