ただ今「ソメイヨシノ」が満開です。

みどりが丘公園会館前1

みどりが丘公園内は、ただ今「ソメイヨシノ」が満開です。
ソメイヨシノだけでなく、ヤマザクラやサトザクラ・・・

いろんな種類のサクラが次々に開花して、

園内は淡いピンク色に染まっています。

墓参の方だけでなく、

のんびりとお花見を楽しまれる方も大変多くおみえです。

普通墓地1

関連記事

  1. 立夏が過ぎ、初夏の陽気の園内は・・・
  2. 緑のカーテン
  3. 【2/26】野鳥観察・トークイベントを開催します
  4. 草取り、供花サービスのご案内
  5. 連日の猛暑にお気をつけて!!
  6. 【2/18】手作りひな人形教室開催
  7. 皆さまのお声(R6.7月~9月)を公開します
  8. 小春日和

アーカイブ一覧

PAGE TOP