新緑に包まれて

1

ゴールデンウィーク真っ最中。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

2

みどりが丘公園は、墓地以外もたくさんありまして、 新緑いっぱいに包まれた、気持ちいい風景が続きます。 

3

かわいい野草との出会いも☆

4

どうぞのんびりとご散策くださいね。

関連記事

  1. みどりが丘公園、サクラ色に染まる
  2. 春の彼岸期間中のお知らせ
  3. お花の妖精「フララちゃん」と一緒に・・・
  4. 8/15送り火コンサートを開催します
  5. 『令和2年度下期墓地使用者募集』は3月10日までです
  6. 本日より、北園の出入り口が変わりました。
  7. 小暑のセミ声
  8. 彼岸日和。そして、咲き誇るヒガンバナ。

アーカイブ一覧

PAGE TOP