【8/12迄】みんなの絵を募集しています!

8/15送り火コンサートの灯り

スタードームに飾る

みんなの絵を8/12まで募集しています

絵でも言葉でも何でもOK👌

みんなの力でスタードームを可愛く変身させましょう❕

公園会館のロビーにお絵かきスペースがあります🌟

色ペンなどを使う前と使った後にしっかり手の消毒をしてね!

たくさんの絵をお待ちしています('ω')ノ

関連記事

  1. 「平成28年度上期墓地使用者募集」のご案内
  2. 「2019年度墓地使用者募集」のご案内が始まりました。
  3. 「3D大学3Dボックス展」&「春のお花スポットめぐりスタンプラリ…
  4. 「お墓の場所がわからない( ゚Д゚;)!?」…という方へ
  5. 「チョコっとジョギング大会」開催のお知らせ
  6. みどりの日(5月4日)は、「みどり」に関するイベントを行います。…
  7. アメリカフウ並木道の紅葉
  8. 4月12日(日)「お墓に関する何でも相談会」を開催します

アーカイブ一覧

PAGE TOP