名古屋市みどりが丘公園 NAGOYA CITY MIDORIGAOKA PARK

みどりが丘公園だより

みどりが丘公園からのイベント情報やお知らせを配信します。

15年 10月 6日

10月8日(木)の抽選会は、名古屋市緑文化小劇場で行います。

1

 

先日よりご案内しております、下期墓地使用者募集について、

募集開始の初日、10月8日(木)は、

申込みされる方が多数となると予想されますので、

公開抽選会を開催いたします。

会場はこちらの「名古屋市緑文化小劇場」です。↑↓

 

4

 

地下鉄桜通線徳重駅2番出口すぐ、徳重の交差点付近にありますよ。

自家用車でお越しの場合、会場のある緑文化小劇場の駐車場は、

今回の抽選会に参加される方のみ、一日1回300円でご利用いただけます。

 

5

 

受付は、午後1時~午後2時(時間厳守)で、住民票が必要です。

申込書は、現在配布中の案内パンフレットについています。

案内パンフレットは公式ホームページからもダウンロードできます

また当日会場内でも、ご記入いただけます。

(住民票・・・世帯全員の本籍記載のあるもので、3か月以内発行のもの。)

抽選会は、午後2時から行い、申込順番が決まります。

その後、番号順に申込受付を行っていきますので、

最終の方の申込受付は、2~3時間後となることが予想されます。

どうぞ時間には十分に余裕を持ってお越しください。

 

 2

 

ところで、募集区画の現地については、

ご覧になりましたでしょうか?

こちらは、313ブロックの様子です。↑↑

 

3

 そして、こちらは347ブロックの様子です。↑↑

今回の募集区画は約900区画あります。

墓園内は、墓地区画の面積によってブロックで分れています。

まだまだ他にも、多くのブロックに募集区画がありますので、

是非、案内パンフレットとあわせて、

現地をご確認いただければと思います。

 

11

 

10月に入り、墓園内の木々は、少しずつ紅葉し始めています。

 

12

 

ただ今の募集区画も、数年後にはこのように墓石が並ぶ光景となることでしょう。

 

6

 

みどり豊かな四季の彩りあふれる、ここみどりが丘公園で、

多くの皆様の墓地使用を、心よりお待ちいたしております。

 

 


このページのトップへ